こちらの

お尻すっぽり隠れるニコニコ

豹柄ミッキーの
ドルマンパーカーと
一緒に


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00118.jpg



こちらの




ミニーマキシワンピも
発売しましたよニコニコパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00101.jpg


こちらは



なんと…


この

るぶたんキラキラサンダル
履いたミニーちゃんドキドキ
(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00096.jpg




頭には
スタッズを
ガシガシついた
リボンをつけたくて
ここにも
こだわりましたニコニコパー




上には
パーカーや

ライダースジャケット!

デニムやチェックの
シャツでも

Gジャンでも


色々合わせやすいと
思いまぁす!!ドキドキ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00098.jpg



ブラックもありますよ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00102.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00103.jpg



すべて
S,M,L,LL展開で

送料なしの
5900円です得意げ

(あたしS着用です!)




あたしは

ムートンブーツ履いて
合わせてまぁす!キラキラ




よかったら
お揃いしてみてくださいねニコニコパー




可愛いお顔の見えない
ミニーちゃんドキドキ
斬新でしょにひひパー(笑)


今までなかった
ミニーちゃんに
しあげたくて
こだわりましたぁキラキラにひひチョキ



よかったら

Chiharu Niiyamaの
サイトをみてみてくださいねニコニコパー


リンゴснιнагυリンゴ