野球野球野球
素晴らしい!!パーパー
いやぁ
ニコニコ
とにかく
すごい試合でした!


ハラハラしながら
手に汗握って
願いながら
応援していましたニコニコ


なんと
今夜
埼玉野球西武ライオンズが


CS決定!しましたニコニコグッド!



おめでとうございます!!


さとし君からも
大興奮で
電話ニコニコ着信がありましたアップ



両チーム
互いに一歩譲らず、
白熱した試合の中



プレッシャーに打ち勝って
見事!
勝ち取った野球勝利!

グッド!



勝利を掴むまでの

長い道のりにも…


大きな
大きな拍手を
お送りしたいと思いますパー

本当に
おめでとうございますニコニコパー




今日は
もうひとつ
幸せなことがありましたニコニコ




とっても

毎度お世話になってる



スタイリストのドキドキ

いずみちゃんが




女子の憧れの
キラキラお靴サンダル



るぶたん!を


バラエティーの

収録前に




プレゼントしてくださいましたしょぼんパードキドキ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00119.jpg




素敵な
靴を履いたら
素敵な場所に
連れてってくれる!って

キャリーがいってたぁラブラブ!

だって……ニコニコパー



うっうぅアップしょぼんしょぼん
(涙)


あったかすぎて
ありがたすぎて


本番前に


いずみちゃんと
泣いちゃったよ…しょぼんパーラブラブ




いつも隣で
支えて下さる
スタッフさん同士もパー
マネージャーさん達も


みんなの絆が深まって

ニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
最高のチームワークが
生まれてる
今の
空間が大好きですラブラブ!パー




大好きな
スタッフさん達に



たくさんの
ありがとうニコニコ



いっぱい伝えてアップ




もっともっとお仕事を

丁寧に頑張るっ!ラブラブ!



そう強く思うのでしたニコニコパー


たっぷりの
愛があるドキドキ

誇り高きパー


自慢の
最高の
スタッフさん達にドキドキ


ココロから
感謝だぁねニコニコパー



和気あい愛ニコニコパードキドキ
まさに



これだぁねニコニコパー





いずみちゃんドキドキ

胸がいっぱいの
幸せを

本当にありがとうドキドキ







そうそうっ

るぶたんサンダルといえば……


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00124.jpg










次回に続くよラブラブ!


リンゴснιнагυリンゴ