いつもお世話になっている

hairmakeの

キラキラhideさんキラキラ

スタイリストの

ラブラブいずみちゃんキラキラ


お食事会ビールにひひ

計画して

下さいましたニコニコキラキラ
ビール音符ビール音符ビール




いやぁぁにひひ
笑ったなぁ得意げ


大好きな
タイ料理!

みんなで
たくさんいただきましたぁラブラブ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00117.jpg




普段の感謝の気持ちを
込めて…



お世話になってる
皆さん全員に得意げ



照れくさかったけど


メッセージを
書かせてもらったよラブラブ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00945.jpg




直筆の
ココロ根!



メールより
何倍も何倍も
ココロのうちが


ダイレクトに
届く気がしたニコニコパー



ちゃんと
丁寧にかきました得意げ




でもやっぱり
照れくさかったから


…………ガーン





みんなに
これを!
(面白入浴剤にひひ)



最後に

いろいろ
ばらまいたよガーンパー(笑)



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00946.jpg



忙しい皆さんの
疲れが

とれますよぅに…ニコニコ





そして


お風呂に
シャシャーと
フリカケる時、





ぷぷぷと

笑ってくだしゃんせにひひチョキ
(笑)




べーっだ!チョキ



いつも
お忙しいお二人が
こうして
計画して
下さった

気持ちキラキラにも

本当に感謝だぁね得意げパー


しょぼんパードキドキ



さぁてと今日から
また


忙しい毎日になるので…ニコニコ




しっかり

がんばらなくちゃ得意げパー





みんなも一緒に

いい日にしてこうね得意げパー



なちゅらるfightでニコニコチョキ
いこぅねドキドキ








リンゴснιнагυリンゴ