仲良しのママ友とドキドキ


子供たち
四人で


千葉県に
一泊いってきましたぁニコニコ




海の前でぱちり!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00956.jpg




みんなで
焼きそばを
食べたり…



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00958.jpg




ご当地の
青さたっぷりお蕎麦を
食べたり…





野外と室内
プールにもラブラブ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00959.jpg

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00976.jpg



そして
温泉にも
入ってきたよニコニコパー











今日も

みんなで
仲良く


笑い愛ドキドキましたぁパー(笑)





同い年で
気心知れた
高校時代から仲良しの



みっちゃんドキドキ




一緒にいてアップ
楽しくて
居心地いいんだよねニコニコパー





たくさん笑った
今日でしたぁパー


リンゴснιнагυリンゴ