昨夜の

超タイムショック
3時間スペシャル!!


みてくださった
みなさぁぁぁんドキドキ

たくさん

いらっしゃった
みたいでラブラブ!


嬉しいですぅドキドキ
ありがとうございますキラキララブラブ



嬉しい
キラキラ高視聴率でキラキラ


司会の(中山)秀さんキラキラ
からも

千春!次回も
頑張ろうねグッド!


嬉しいメールを
いただきました得意げパー



いつも
優しくしてくださる
素敵パパさんですニコニコ



あたし的に

スリムクラブ
内間さんが
つぼでしたにひひパー





今日はお仕事終わりで



ずっと楽しみに
していた


あるラブラブ!方の
舞台を
みにいってきまぁす!

ラブラブ



あたし確実に

恋しちゃいますドキドキな夜!




楽しみで仕方ない
今日ですニコニコパー





ってなわけで
私服は




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00933.jpg




千春ブランド
Chiharu Niiyama
トレンチワンピ


ブーツは
昨日
購入した

ニーハイ
ベージュブーツだよパー


楽しみが待ってる
今日もキラキラ

やっぱり
元気になれますニコニコパー



ふふっラブラブ
皆さんも
素敵な午後にねっ…ラブラブ



リンゴснιнагυリンゴ