ママ友からドキドキ




教えてもらった






源泉かけ流し




温泉ニコニコ温泉


いってきましたぁにひひパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00904.jpg




温泉の中で



目があった時




会釈してくださったりアップ得意げ




お口の前に


人差し指を立てて





笑顔を下さったドキドキ
ママさん達ニコニコパー





お気遣いを
ありがとうございましたガーン


いやぁぁアップ

茹でダコも



ビックラこいちゃう程にひひ




真っ赤っかリンゴ
でしたからぁガーンガーン








ポリポリガーン(笑)





温泉ニコニコ温泉後の




お酒←じゃなくてにひひ








これがドキドキ


とっても
美味しかったぁぁラブラブ!パー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00905.jpg




誰も
みてない隙に





牛乳瓶のふた









べーっだ!


なめたよねぇにひひパー




(笑)






すんずれぃ長音記号1
すますたぁべーっだ!




リンゴснιнагυリンゴ