昨日は

ゆっくり温泉にニコニコ温泉
浸かって




いろいろな
温泉ニコニコ温泉も入ってきたよ得意げ




のどかに広がる
夕焼け空のしたドキドキ




でっかく笑ってきた
昨日でしたぁ得意げパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00882.jpg


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00880.jpg




懐かしすぎて
キュンラブラブ!とした




たき火の
香り…得意げ



それと
小春が摘んだ


ピンクのお花!チューリップ赤


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00883.jpg



あたしも





ちびちゃい頃
好きで



よく摘んだっきゃなぁラブラブ!






懐かしい光景と
香りの中で




娘が笑ってる得意げパー





当時の自分と重ねてみながら…



ニコニコ


すごく
幸せを感じた昨日でしたラブラブ!




今日も


みんなで
いい日に仕上げてこぅね得意げ







リンゴснιнагυリンゴ