久しぶりの



嬉しい再会の日
でしたぁニコニコパーキラキラ




あたしが
十代の頃から



憧れていたドキドキ



あぁちゃんパーこと

キラキラモデルの


キラキラキラキラ今宿麻美ちゃんドキドキキラキラキラキラ


今日は、
久しぶりに
再会ドキドキパー



今も
お肌キラっキラで
透明感があってラブラブ
ホントにホントに
可愛くて…ラブラブ!


見とれてしまったよラブラブ!パー








親友ラブラブと三人で


みてみてっラブラブ!
密着型にひひ女子会
してきましたニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00772.jpg



そして
親友が

新幹線長音記号1長音記号1
青森に
帰っちゃうってことでしょぼん


そのまま

お見送りキラキラパー
してきたよぉニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00755.jpg



久しぶりに逢えたドキドキ
時間が…


そして
久しぶりに逢えても
変わらない空間が
嬉しかったのでしたラブラブ!





今日は、幸せなドキドキ
いい日になりましたぁラブラブ!パー



そして

新幹線の中で

ガレッジセールのキラキラ
ゴリさんからキラキラ
ありがたいお言葉を

いただいたりと…ニコニコ




ハッピーを
いただいたニコニコパー

一日と
なりましたニコニコパーキラキラ







これは
親友と
やったラブラブ!



懐かしの



カタヌキ




ドキドキニコニコパー





あたし
人生初!



成功したんだよべーっだ!パー




てへっべーっだ!








リンゴснιнагυリンゴ