さとし君には


XLのお洋服たちニコニコ





この



どデカ
ライター(笑)




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00733.jpg




小春には


お洋服に
リボンや
バックを選びました得意げパー








新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00736.jpg



そして

一目惚れした
hairアクセサリー…ドキドキ






お友達と
スタッフさん達には

今流行りの得意げ





カタツムリ美容のものや





聞いて
びっくりなんだけど…ガーン



毒蛇キラキラ美容のもの


いろいろ買ってきましたアップ





カタツムリの次は







毒蛇らしいですよ得意げパー




ほほっにひひパー






あたしが買ったのは


ペタンコサンダルシリーズ!




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00738.jpg




可愛すぎますっラブラブ




さとし君に買った




どデカライターは





空港で

残念ながら
没収にしょぼんなったので





コーディネーターさんに



プレゼントしましたとさ
得意げパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00734.jpg





コーディネーターさんが

こう言いましたとさニコニコ






確かに
一本だけ
ライターの持ち込みいいと言いましたニコニコパー(笑)


でも
これは



ダメですにひひ(笑)



こんなに
大きなライター
はじめてみましたにひひ



笑いがとまりません!にひひ







あたしっ
笑われましたとさニコニコパー




てへっペロッべーっだ!



(笑)

リンゴснιнагυリンゴ