生放送の



にじいろジーンテレビ
みてくれたかなぁ?ニコニコ





生放送終わりで







急いで
東京に新幹線DASH!DASH!
戻りましたとさニコニコパー






最近は

大分涼しくなって…



早くも

乾燥が気になる
季節が

到来しちゃったねニコニコ



しかもねっ、
この季節って


夏からの
肌の疲れがでてくるみたいだよショック!



makeさんが
言ってたよっパー



肌あれとか
乾燥が気になる

季節が


早くも
きちゃったかぁ長音記号1ショック!



あたしは


乾燥に負けないよぅに…


前にも紹介させていただいたドキドキ



MCEWで、


肌あれ対策&


もちもちうるおい
ツヤ肌を


めざしてますっニコニコパー





年齢を重ねる度に

ファンデーションも




より
なちゅらりぃーにニコニコパー

していきたいしねっドキドキ


エステにも
行ってみたいけど

時間もないしねっガーン(笑)




あたしが
リピーターで

使い続けてるのは…



イリュームの

モイストキャプチャーエッセンスウォーター パー
だょドキドキ


リピーター率
ナンバー1化粧水なんだと

知り合いの
モデルさんキラキラから

聞いてラブラブ!


すぐに
真似をした
あたしですガーンパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00693.jpg




忙しいママでも
簡単なお手入れで、



しっかり保湿してくれる


優秀化粧水だよドキドキ


(トロンとした化粧水、
あたし好きなんだニコニコパー)



いつもは


コットンにつけて
顔全体をふきとって


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00695.jpg




次に
手にとり顔全体になじませるよキラキラ手に

もっちり

吸いつくかんじーーードキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00696.jpg



ふきとり、化粧水、美容液として
これ1本で3役こなしてくれますよパー



しっとり感!


しかもちゃんと
うるおうのに


べたべたしないとこも
お気に入りだよキラキラニコニコ



無香料、無着色、弱酸性だから、


あたしみたいな



敏感肌な方にも



おすすめですニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00689.jpg



値段もお手頃なので
きになる方は
ぜひっキラキラこちらから パー