いつも

ケータイやペンなどを




あたしのどタイプにドキドキニコニコチョキ



デコレーションを
してくださる





木村さんドキドキと名古屋さんドキドキ


今回も
細かい作業を繰返しながらニコニコ
机に向かい得意げ

長い時間を
かけて、
丁寧にたくさん
作って送って下さいましたニコニコパー

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-110917_151045806.jpg



実家の青森県にある

五所川原市の
HIPSというお店で
お世話になってますニコニコパー




笑顔いっぱい
の優しいお人柄も
素敵なんだよぉドキドキ



いつも
身近にある
ケータイやミラーが



こんなにも
キラキラで可愛いとニコニコドキドキ

分かりやすくにひひ
ココロ明るく
なりまぁすニコニコパー



あたしが
最近、また
まさかっの

携帯水没から

また新たにパー



大好きな
パールドキドキとシャンパンゴールドで


大人可愛いく
仕上げてくれましたニコニコパー

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00571.jpg


慌ただしい
今日が


ココロウキウキした
今日に仕上げて
下さってニコニコパー





ありがとうございましたぁニコニコパードキドキ




ちなみに

今日の私服は

めちゃくちゃ
ラフでしたニコニコチョキ

(千春ブランドスポーツ
Chiharu Niiyamaの
倍に伸びる楽々デニンスでしたパー)

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00566.jpg


ふぅアップ
今日も
お仕事終わって
帰ってきたとこっニコニコパー


千春ブランドスポーツにつづき

ありがたいことにドキドキ
バックや帽子の
プロデュースも決まりまして



そして

いろいろ
キッチングッズの

プロデュースの展開も

はじまりましたぁニコニコパー




頭の中、最近、

想像と妄想べーっだ!
忙しくなりましたにひひ(笑)



ってさぁにひひパー




今日も
頑張ったみなさぁんドキドキ



お疲れ様でしたぁニコニコパー











リンゴснιнагυリンゴ