おしゃれドキドキ開花ノート本

の中でも

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00405.jpg




オススメのネイルサロンで
紹介させていただきました





Lifeドキドキnailさんで

03-6438-9390



ネイルを
していただきましたぁパー





ちなみに、

後ろにうつってます



2年前に出版しました



おひさま子育て本

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00406.jpg



5回目の
増刷が決まりましてニコニコ


おしゃれドキドキ開花ノートともに




皆さんに
みていただけてニコニコ



とっても嬉しいですパー




ありがとうございますドキドキ



今週金曜日に


ファッションショーに
ゲスト出演を




させていただくのでニコニコ





ネイルを
可愛くしてもらいましたパー



足は


最近はまってる
ラベンダーカラーと
ベビーピンクで!

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00401.jpg




手元は


爪は
一番短く


ベージュの
フレンチに
しましたぁニコニコパー

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00400.jpg



新山千春の
ブログみましたぁパーって
お話していただいて
予約すると
嬉しいラブラブ!特典が
あるみたいですよ得意げパー


お店の方が
おっしゃってましたぁドキドキ





よかったらぜひっドキドキ



リンゴснιнагυリンゴ