のんびり

ほっこり出来る




隠れ家みたいなお店ドキドキ





妹みたいに可愛い

唯ちゃんラブラブ


カレー
ランチしてきたよニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00241.jpg




あたしは
オムカレーにしましたぁラブラブ




5歳年下の唯ちゃんが

ニコニコ
可愛いお目目で

ちぃちゃんは?ニコニコ






聞かれるたび…アップ






わかるっ!ニコニコ
あたしも




若い頃ねぇアップ


またまた



若い頃ねぇアップニコニコ



連発してたあたし
ですニコニコパー




えへっガーン





地元を愛するラブラブ
同じ
東北を出身っていうのも





あってドキドキ







居心地よい
空間が
流れてましたとさニコニコパー





今日は



バラエティー番組用の








お家内撮影のため、





どうやって


撮ったらいいものか?アップ






悪戦苦闘しながら目映画







そして
夕陽で



お顔の

そばかすとか



あれやこれやを


なんとか
ハレーションを
使ってみたり






綺麗にうつりたくて
得意げグッド!

必死こいてたことは




しぃぃヒミツ(笑)







内緒ですガーン




ぷぷぷっ得意げ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00242.jpg



 снιнагυ