昨日、


手相鑑定
芸人といえばの……ニコニコ



島田秀平さんにキラキラ




手相をみていただきましたニコニコ





なっなっなんと







奇跡的なことが
起こりましたニコニコ





島田さんも
ビックリされていて




すごく
すごく
珍しい手相だと
いうのですドキドキ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00222.jpg





昨夜は



ルンルンで



おうちに帰りましたとさニコニコ




この手相が

手から消えて逃げて

いかないよぅに…





お風呂で

線を何度も

なぞった

必死なあたしっガーンチョキ


ヒミツ



今朝の
スッキリ!で

あたしと小春の
昨日の


アルカリイオンの水!
イベントの模様が


みられてドキドキ


朝から

嬉しかったのでしたパー





 снιнагυ