今年の夏も~




この

思い出の浴衣に
お世話になりましたニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00757.jpg




23歳の時、

京都の呉服屋さんで

一目惚れしたドキドキ





一番思い入れのある
思い出ごと



大切な浴衣ですニコニコパードキドキ




その時、


お店で
出逢えてニコニコ



図々しくも、

お茶までいただきながらガーン

長いこと居座って
しまったあたし!



その時に


明美さんドキドキ


出逢えて以来!




今でも


お付き合い
させていただいていまして~ニコニコパー


今もっ!


電話で
長電話させていただいていましたニコニコパードキドキ





出逢えてから



ずっと
あたしのことを

細かく
気にかけて
みていて下さりキラキラ


ここぞっていう
タイミングで
いつも必ず連絡をくださる
明美さんドキドキ


力強いお言葉が


今夜も
心に

響いて



嬉し涙した夜でしたしょぼんパードキドキ


出逢えた
ご縁を
いつまでも
大事に…




そして


この方もまたニコニコ
あたしの中で


いつまでも
いつまでも
感謝を続けていきたい方
ですニコニコパードキドキ



この浴衣には



そんなたくさんの
想いが

こめられた


一着なんだぁニコニコパー





来年用に



最近大好きな色!




淡い!すみれ色の
帯を買いましたニコニコパー




また来年も

大事に着るんだぁニコニコ






みんなにとっても…



みんなにとっての
大事な人にとってもドキドキドキドキ




そして


あたしが
大事に想う
人たちみんなに
とっても…ドキドキニコニコ




今年よりも




大好きな




来年の夏で




ありますよぅに…パー





今宵…

明美さんに
ココロから感謝を…ドキドキニコニコ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00752.jpg



снιнаrц