お家でお絵かきを

した後…


ママぁ、あのさぁアップ公園
いってさぁ、
砂絵にしたい!




っていうのでパー




ノリを持って




砂絵を
しにいきましたとさニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00170.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00171.jpg




自分の意志での
やってみたい…っていう

チャレンジする気持ちドキドキ





いいねっいいねニコニコパー


はぁい!パー
大賛成っにひひキラキラ




さぁてと…

今日の私服は

クラシカルにしてみましたぁパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00173.jpg





今日も


ウキウキお仕事に
むかいましたとさドキドキ


小春も


今日は
ちょいと
レトロに



クラシカルがーるラブラブ
なってみましたぁ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00174.jpg




お仕事終わったら



水族館いきたいなぁニコニコ





今日もみんな


なちゅらるfightでラブラブ
いきましょねぇアップニコニコパードキドキ












снιнаrц