突然のニュースで

ショックでなりません…。。。


デビューから
お仕事で
お世話になったこと…



今後も
ずっと

私自身
感謝を
続けていきたい
気持ちでいっぱいです……。



何を書く気持ちにも
今日はなれないので…





昨夜のご飯を
アップしますね!



ミートソースが
完成して…
パスタを


茹でようとしたら…ショック!


なんとパスタが
一人前しかなくガーン








さとし君には

こちらっ!
ズッキーニ、なす、たまねぎ、パプリカ、トマトの
お野菜たっぷり


スープミートすぱ!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00166.jpg





あたし達は

リボンパスタで代用?ガーン
しましたぁガーンパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00168.jpg



それと真鯛の
バジルソースのムニエル


カプレーゼ!


珍しく
洋風な夕食を





お箸でドキドキ


いただきましたニコニコ







снιнаrц