お仕事終わり…



お友達のうちに
遊びにいきましたとさニコニコパー




小春も
小春のお友達も




お家につくなり


あっちゅう間に


パンツとタンクトップに
なってしまうという…にひひ


ねっ
(笑)


あははっドキドキ





この抱き枕
ウサギちゃんは



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00645.jpg



我が家にも



お揃いでいますっニコニコパー




ニトリさんで
買いましたぁドキドキニコニコ






お家に帰ってきて


ラプンツェル二回目を
みていた小春っ!





ドキドキっ
こわくなって



お顔をお手手で
隠して





隙間から


しっかり
みてる小春っニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00647.jpg




見終わった後


泣き出した小春っドキドキ




お腹の傷を
本当に心配したんだとさガーン




みながら
きっと小春自身が


ラプンツェルになっちゃったみたいでした(笑)にひひ






ぷぷぷっ得意げ




あたし今


お世話なってる方に



大量のお礼の
お手紙書いてるなぅドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00649.jpg




снιнаrц