今日は




親子で




大事な撮影がドキドキ
あったのでニコニコ




わくわく




いってきましたパー




スタジオのmake室に
ちょこんと



座った小春っニコニコ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00634.jpg




プリキュアに
なりたいなぁニコニコ



っていった言葉に

makeさんが
笑ってましたとさニコニコ




千春ブランド
Chiharu Niiyamaの


ミニーTシャツを着てパー






撮影がはじまりましたぁドキドキ





緊張して
棒立ちだった小春っ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00636.jpg



力が入って



お腹だけが
どんどん
前にでてきちゃって




撮っていただいた
写真をみながら



みんなで爆笑しましたぁにひひ
(笑)



続いて





親子での



撮影が
はじまりましてぇアップニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00638.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00640.jpg




ペアルック着て



撮影が
無事に

終わりましたとさドキドキ






仕上がりは
こんな感じだったよパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00642.jpg



ちゃんちゃんにひひ



снιнаrц