今日は


夜まで





バタバタ大忙しの
1日なので…ニコニコ





合間に
ちょちょいと



食べられる



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00619.jpg




雑穀ひじき米の
しょうが味噌おにぎりおにぎり
3つも


握って持って
出発しましたぁとさニコニコパー




今日の私服は




千春ブランド


Chiharu Niiyamaの
新作サロペット!ラブラブ(S)に


Chiharu Niiyama

ローズTシャツを
あわせましたぁニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00620.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00621.jpg




新作サロペットは

淡いサックスブルーも
展開ありますよっニコニコパー



アップでは
こんな感じで


お腹まわりも
ゆったり楽なとこ!ニコニコ

アンティーク調のボタンや
編み込みポケットにも
こだわりましたぁラブラブ!




長さ調節も
お好みで


こうしてアップ


肩に2つ
可愛くリボンを作って
結んでいただけるよぅに…ニコニコラブラブ



デザインしてみましたパー




身長が小さな方から
大きな方まで

誰にでも
楽々なサロペットだよラブラブ



一度作った
肩のリボンは
そのままにして
脱ぎ着!出来るよラブラブ!






よかったら
お揃いしてみてねぇラブラブパー






いつか千春ブランドを
着てくれてる



みんなで


逢いたいねぇアップニコニコパー




よかったら
皆さんの
着用写真とかラブラブ

悪用しないのでニコニコ(笑)
みたいなぁニコニコパー


写真を送ってくださった
皆さんの中から


Chiharu Niiyama商品や
お手紙とか
プレゼント出来ないかラブラブ


スタッフさんに
聞いてみるねニコニコパーラブラブ





あたしは
Chiharu Niiyamaを
着てくださる



皆さんにラブラブ

お会いしたいよぉニコニコパー



今日も

長丁場だけど


ココロまぁるくニコニコ
なちゅらるfightしてくるねニコニコ





みんなも
いい日に仕上げてねっラブラブ




大丈夫さっラブラブ




なぁるよ!あなたならっニコニコ



なちゅらるfightねっラブラブ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00623.jpg




снιнаrц