ロケ収録の



一時間空き時間!






うまい棒
はじぃめましたぁ音符




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00603.jpg




続いて


ピザポテト!も

あけちゃいましたぁパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00604.jpg






半分以上
食べちゃいましたぁぁにひひ






久しぶりに食べたけど
美味しくて



ビックリだよっ!

うわぁアップ
ピザだぁラブラブ!


って
あたし
テンション
あがったもんニコニコパー




ほほほっラブラブ!




お昼は



おぐねーさんと
仲良く

ステーキランチ
食べたとさニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00600.jpg



スタミナっ
どっこいしょにひひチョキ
(笑)






снιнаrц