今日笑ったこと…




あたしが
一瞬だけ
コーヒーを
買いに行って



戻ると……






小春は


まさかのショック!ショック!
まさかっ!




こうして
アイス片手にパー
お顔が

お水で

びっしょびしょに
濡れていたのよねぇ…ニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00581.jpg



お水の出る
クーラー送風機前で



楽しそうに
お友達と
遊んで



こんなに濡れてたんだけど…
にひひ



あたしの

ショック!シラーショック!顔色を
みて




小春の口から
とっさにでた言葉!ガーン





あのねっ
ママがさっ!ねっ!



いなくなったと
思ってさキラキラ


寂しくて
泣いててさっ!




涙を
ここでさっ


お水でさっ!
流してたとこだったのにひひ






だとさっニコニコ





あたし爆笑(笑)






叱られたくなくて
必死こいて




考えたらしいですにひひ

(笑)



ぷぷっ!



あたしすかさずっにひひ




えっ!?本当に?


ママねっニコニコ
コーヒー買った後

小春を
みたら


友達とすっごく
楽しそうに遊んでてさっにひひ

それで笑ってたじゃんニコニコ

泣いてたって
嘘でしょ?にひひ




って

ツンツンしながらにひひ


いうと




にやにやにやにや


笑いだしてガーン

べったりくっついて
甘えん坊
してた小春でしたとさっキラキラ




ちゃんちゃんドキドキ




こちらはっ

昨日
いただきました



秋田の


男鹿メロン!ドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00579.jpg



大事にいただきまぁすニコニコ






さぁてと



今から


明日の朝

幼稚園に
持ってく

小春のお弁当の

下ごしらえアップしまぁすドキドキ



今、少しやっておくと



朝の、
貴重な



睡眠時間が


少しだけ
伸びるとですにひひ(笑)




ぷぷぷっドキドキ





あっ!明日は

TBSさんで

夜9時から二時間sp!


ドラマ
[刑事シュート3]に
出演
させていただいていますニコニコ



あたし久しぶりに

演技してっニコニコ
女優さんキラキラさせていただいちゃいましたぁニコニコパー




ぜひぜひ
みてみてくださいねぇニコニコ



っていいながら




ちょっと照れますっにひひ(笑)


ぷぷっドキドキ









снιнаrц