ぉ天気が


とても




よかった






今日は



ニコニコ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00463.jpg



家族で




横浜いってきたよぉアップニコニコパー




むかう途中、

花火買っちゃったよぉハート





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00465.jpg




いひひっキラキラ




遊んだ場所は

山下公園




赤レンガ




コスモワールド





クイーンズスクウェア


ワールドポーター



のんびり








テクテク歩いて
あちこちそちこちニコニコ
回ってきたよぉアップ





途中
かき氷を買い


フリーシロップで



小春とさとし君が
作ってきたのは…
ニコニコ





レインボーかき氷!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00467.jpg




なかなか上手に
できましたぁニコニコパー
結果とけて
色がまざってニコニコ





びっくりする位
濁ったガーン
茶色に
なりましたとさニコニコ






(笑)



コスモワールドで
さとしくんが
必死こいて



たたきまくりました
最新ワニワニパニック!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00468.jpg



120点以上だと

プリキュアの
サンバイザーが

もれなくもらえちゃうって
聞きハート





父親の
見せ場を
作って、
頑張ってくれましたぁニコニコ




見事
プリキュアゲット
したのでしたぁニコニコパー





ちゃんちゃんハート



снιнаrц