小春が
はまってるのはニコニコ




いやっにひひ
小春と
はまってるのは





ビーズに続き

シールアートドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00335.jpg



大好きな天使が
かかれてあったのでハート




一目惚れして

購入してみましたぁニコニコパー






親子で出来る
遊びアートハート




オススメだぁよパー




知らない間に
あたし一人で




夢中になるというねぇガーン


(笑)










今日も朝から
あたしは
撮影してまぁすよ得意げハート





煮えちゃうねぇガーン
こりゃガーン(笑)


車の中に
置き忘れた

冷たかった
缶コーヒーが






勝手に




ホットコーヒーへと
生まれ変わりましたにひひパー




そして

車中のガムは


柔らかくて
なんともキラキラ晴れキラキラあつい







ぶきみな


ホットガムになりましてガーン




ハンドルで火傷かっ?って程に




あちぃですにひひ




皆さんラブラブ

水分補給は
こまめに
お願いしますねパー




子供だけでなく




自分自身をも



ご自愛くださいねニコニコパー






本日の衣装は

多少
お行儀悪くても

ばれないじゃないかにひひ



マキシワンピですパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00345.jpg



先日キッザニアと
ららぽーとで

ブログみてるよ!ニコニコ


千春ちゃんの
ブランド着てるよラブラブ
(チェックのワンピと
ボーダーワンピを気に入ってくださったママさん)

他にも


ニコニコ



ジョイ!つかってるよラブラブ
っていいにきてくれた


女の子たちドキドキ
などなど…ニコニコ




たくさんのママさんから
嬉しすぎる

言葉をいただきましてニコニコ




本当に
嬉しくなりましたラブラブラブラブ


ありがとうございますパーラブラブ




昨日、新作が発売しました


新山千春ぶらんど
Chiharu Niiyamaより

サマーコレクションの


お洋服たちを

みてくださった皆さんドキドキ




そして


気に入ってくださった

皆さんドキドキ






心から
ありがとうございますラブラブ


何時間も
費やして出来上がって
きた洋服を



可愛いって思ってもらえる喜びドキドキ





皆さんから


教わった幸せですラブラブニコニコ




感謝を込めて…




Chiharu Niiyama
プロデューサー

新山千春 リンゴ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-main.jpg