皆さんからの

おめでとうメッセージもドキドキ



本当にありがとうございますドキドキニコニコパー

娘におめでとうを
いってもらえる幸せも



母親になって
知ることが出来ましたニコニコ




本当にありがとっドキドキ



あれから
お迎えにいってから







小春を写真館に
連れていきましたとさドキドキ






女の子は
ドレスを着て


お姫様になることが

やっぱり嬉しいんだねぇニコニコ





さとし君と



makeラブラブup中の



ウキウキな小春を

見守りながら…



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00198.jpg



そしてそのあとは



一丁前ににひひ(笑)
ドレスに着替えて





撮影が
はじまりましたぁとさドキドキパー




じゃぁ
お花持ってみる?ニコニコ




ここ座っちゃう?ニコニコ




張りきりすぎの
スイッチ入っちゃった
小春に



いいねぇにひひアップ

さらに
ノリノリにしてくれたニコニコ
カメラマンさん!



小春の
ノリノリっぷりに
笑ってました(笑)





新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00205.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-0712123105570.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00211.jpg





楽しい
お姫様たいむは



あっちゅう間に

終わってラブラブニコニコ





今度はあたしが


必死こいて



写真選びに
夢中なのでしたぁニコニコパー




ぷぷぷラブラブ







снιнаrц