さとし君が
帰ってきた後、






バルコニー用の
プールを

みんなで買いに行きまして…



そしてあたしは

大きなトランクを

がらがらカバンDASH!DASH!


やりながら



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00151.jpg




大阪ですニコニコパー










明日の朝!
にじいろジーンに
生出演するよぉアップラブラブ!ラブラブ



よかったら
みてあげてねニコニコ




ちなみに


可愛いこちゃんドキドキ
サンダルは



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00152.jpg




スタイリストの


いずみちゃんドキドキから

プレゼントして
いただいちゃいましたぁニコニコパー



海外から
やってきてくれましたとさニコニコラブラブ


可愛すぎるよぉDASH!
大事に
ハカナクチャラブラブ!パー


あたしの
大好きな

お揃いですラブラブ!




ふふっラブラブ


いずみちゃんラブラブ
ありがとうねパー



気になる?
トランクの中身!




じゃん!




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00153.jpg




半分以上が
お菓子ですヒミツヒミツヒミツヒミツ(笑)





イチゴの
カプリコは
子供の頃から
大好きなのねんニコニコ


雑誌は


もちろん!



大好き


美人百花さまラブラブ
(次号登場しますっ!)


そして
MISSも
入れてきましたぁニコニコパー




ホテルで

根っころがりながら
一人みるわけさぁアップニコニコ



コアラのマーチ
片手に………的なねぇニコニコ



気がついたら

コアラ一匹もいないじゃん得意げ



なぁんてことに
ならぬよぅ


気をつけては、みますっニコニコパー






снιнаrц