あれからっ!




ディズニーシーへ
いってきましたとさニコニコパー




小春は

カチューシャ持ってきたママ?ラブラブ!



ポップコーンやつは?ラブラブ!






車の中から
おおはしゃぎで、





こんなワクワク感を

みて聞いてドキドキ



嬉しくなっちゃうよねぇニコニコ





ディズニーシーついて




すぐに





わぁぁぁぁアップアップラブラブ!

って走り出した小春っドキドキ




ここにきたら
やっぱりパチリしちゃうよねぇニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00103.jpg






そして


お食事しましたぁニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00106.jpg




今回
ポップコーンは


ストロベリーと
迷ったけど…




キャラメルいっちゃいましたぁラブラブ!パードキドキ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00116.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00117.jpg




昨日まで
お得デーだったから、

ラッキー!
お安くはいれたよニコニコパー






待ち合わせした


ママ友ちゃんラブラブ!





やだぁニコニコ
ちょっと
お揃いじゃんねぇドキドキラブラブ!パー






いいながら…





同じミッキーボーダーマキシで



登場したのでしたニコニコパードキドキ





みんなで爆笑だったよラブラブ!





昨日話かけて下さった


たくさんの
ママさんたちドキドキ

そしてパパさんまで!



チィップと
写真とってる時



新山千春じゃねぇアップニコニコ

まじだぁアップパー


など…ドキドキ
と皆さん
ニコニコ話しかけて
くれてありがとうございましたパー



снιнаrц