最近、日曜ドラマ


仁に、マルモ!をみてテレビ
毎週のよぅに



鼻を垂らしてにひひ(笑)
泣いてるなぁしょぼんチョキドキドキ





そんな
楽しみにしていた

日曜日ドラマ!
今日で最終回かぁしょぼん



じぃーんと感動してしょぼん
涙に
かわる



心からの涙腺を

鍛えていってにひひ


いくつになっても



感動の涙を





流せる人でいたいなぁニコニコパー



昨日、お一人たいむの


ど深夜にみてた
DVDだよっ!




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00238.jpg



大抵あたしが
DVDを借りてきても、


ほとんどが
小春専用化ガーンしてるため、
見られず
返しちゃうことが
ほとんどだったけど、




ガーン


久しぶり
借りてみた韓流映画!










生まれてきてくれた

慈しい
我が子を
おもいっきり
抱きしめたことのあるニコニコドキドキ




ママさんたちには


特に
オススメの映画ですっ!








みんな寝たあと
ソファーに横になって
みていた
お行儀の悪いあたしヒミツニコニコ




後半、
寝てなんていられず
姿勢をただし、




ワイパーが
必要な位
あたし泣いたなぁしょぼん



鎖骨まで


涙が


垂れて大変な
ことになりましたぁパー





もちろん
映画
宣伝ブログじゃぁ
ございませんよぉドキドキ



映画は
でも人それぞれ

感じ方も
受け止め方も
感動のポイントが

違うから、


それまた
面白いよねぇニコニコパー



あたしは

親友と映画を見終わった後に、


あのシーンは
やばかったねぇしょぼんパー



そおっ?にひひ

……


お互いの
やり取りに

爆笑してみたり、

相手の感動ポイントを
発見できる

チャンスにも
なるから、好きなんだぁドキドキ





感動の涙は



流した後、
心が浄化された気がして

気持ちいいもんねぇドキドキ





さぁて今日も


暑さに負けず、



なちゅらるfightパー
いきましょうねニコニコパー




みんなにとって



いい日になりますよぅに!



大丈夫さっドキドキ




なぁるよ!あなたならっドキドキ






снιнаrц