六本木ヒルズで


ママ友と
待ち合わせしたものの?





もののっですよガーン


慣れない
六本木ヒルズの


駐車場で




汗だくになりながらショック!

(笑)



やっぱり


やっぱり迷子になった




新山千春ですガーン




今日のママ友会パーハート




久しぶりに


ジャガーさんキラキラ
お逢いしたんだよぉパー








素の
あたしを
わかって

気さくに
お付き合いしてくださる


ジャガーさんキラキラパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00227.jpg




ママさん三人に

子供四人で



楽しい時間だったよ!










子供たちも

たくさん笑って


たまにケンカもしてニコニコ


ごめんねっ!
いいよっ!

の仲直りも




繰り返しながらパーハート








仲良しこよしに
なりましたとさニコニコ






長い年月を重ねて
そして




はれて
大維志くんと




小春は両想い


になりましたとさニコニコパーハート



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00224.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00221.jpg



ぱちぱちぱちぃパーパー



снιнаrц