いやぁぁアップ


車の
ボンネットで

卵焼き焼けちゃう位
(笑)




暑い暑い
1日だったねぇアップニコニコ





疲れた体を

癒してくれちゃう



手作りの

アロマオイルと

手作りバスソルトを




スタイリストの
しょうこさんラブラブから
プレゼントしていただきましたぁニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00215.jpg



なんと
あたしを
イメージして
作ってくださったんだよパー

控え室で

アロマをたいてくれたり

ありがたい
お心遣いドキドキ





緊張から


ふわぁっと

優しく
リラックスさせて
もらってるんだぁアップパー



同じ
ママさん同士ってのもあって!
会話も弾むのでしたぁニコニコパー




さて、ここで
皆さんに
ご報告ですドキドキ



自身の
ファッションブランド!




Chiharu Niiyamaに


続きまして…

パー



ある商品のプロデュースドキドキ



も決定しましたぁニコニコパードキドキ




わぁいわぁいニコニコパーハート






今回も


かぁちゃん

夜なべして

にひひ(笑)
気合い入れましてアップニコニコ




頑張るねぇパー



楽しみに
待っててあげて
下さいねハート






ほなっ!


かぁちゃん夜なべ


はいりまぁす!





ってなわけで




ドロンっ(笑)




古いねぇにひひ



ぷぷぷハート


снιнаrц