本日のランチは



インドカレーを
いただきましたとさニコニコドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00207.jpg




焼きたてナン!

ナンでこんなに
おいしいんだろね?にひひ(笑)


いやぁぁ
止まらぬ美味しさ
参ったナンにひひパー





はいっガーン
もういいってねっニコニコ(笑)





いひひっにひひパー




今日のヘアメイクは


いつもの


ゆるふわ巻き


ではなく




細めのKOTEで

くるくる巻いてもらい



ボリューミーに
仕上げてもらって

みましたぁニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00210.jpg




さぁてと




これから


尊敬しますニコニコ
あたしの憧れの


藤原紀香ねぇさんにドキドキ





お逢い
してきまぁぁすパードキドキ






新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00203.jpg



何度お逢い出来ても




大好きだからっ!






緊張するんだぁラブラブ!ドキドキ





ドキドキ
わくわく
いってきまぁぁすニコニコパー






снιнаrц