我が家の


黒パグ!まどんなドキドキ



チャームを




お友達が
デコって
プレゼントしてくれましたぁラブラブ!ラブラブ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00194.jpg







かまちゃんドキドキ
毎度毎度、

一つ一つが
センスよすぎるよぉアップラブラブ!パー




マドンナが
ティアラをつけて

スワロなんて
ついちゃってますぅドキドキ



大事につかうよぉアップラブラブ!パードキドキ





小春が

お手紙の

にいやまさま!


の文字をみて



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00193.jpg



にいやまアップちま(笑)と



読んで、首をかしげてましたニコニコ





ち、さ、
まだ難しいようでした!

親の名前も
そしたら


さはると、

ちとし



ってか?(笑)







朝から、



年末の大掃除とは
いきませんが…





旦那はんと
一緒に

中掃除くらい?(笑)
頑張ってましたパー







今年も早いもので
半分
終わったでありんすニコニコ






昨日は9時から

夜中まで



マルモに仁と


続けてみて





あたし泣きすぎましたしょぼん





運動会のアイアイの
シーンも…


お手紙のシーンも…



あぁぁ
思い出すだけで


また
涙がやってきそうですしょぼん




ドラマをみて
泣き続けた
夜でしたぁパー






いやぁ朝から
バタバタで

早くも



ちょいと
疲れてますがガーン




今日も
なちゅらるfightで

がんばりましょねドキドキパー







ほなっいってきまぁす!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00190.jpg


снιнаrц