大人が入り込めない(笑)


子供たちだけのドキドキ




小さな空間の中で、


なんとも平和で
愉快な世界が
あっちゅう間に
出来上がるのでしたニコニコパードキドキ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00176.jpg




こうゆう
時間を
たくさん過ごさせて
あげたいニコニコって
思ってますパー




いいねっニコニコいいねぇニコニコ
平和だねっドキドキ




仲良しさんと

今度は






山羊や羊に
にんじんをあげに



いきましたとさドキドキパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00149.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00160.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00168.jpg




半分に折って


倍に増やしてみたり…ニコニコ






子供ながらに



知恵をしぼりあってる
光景が







微笑ましたかったなぁドキドキパー



写真をとってる間、

ブログをみてます!パー



声をかけてくださった

ママさんニコニコドキドキ


小さな声で
そっとかけよって
下さった


お心遣いや


わざわざ
気づかっていただき、
笑顔の会釈もドキドキ


本当に嬉しくなりましたニコニコ



帰りに



はしごした
公園にて


小春と仲良くしてくれたドキドキ
ななこちゃんパー
ももこちゃんパー
なっちゃんパー



そして

お店の
ママさん達ドキドキ


サービスまで
していただき、ありがとうございましたニコニコパードキドキ





購入したものは
また紹介しますねニコニコパードキドキ







снιнаrц