小春のあんよあし


手のひらに
ちょこんと




乗っかってた



ちびちゃいあんよあしが…



あたしのお手手と

変わらないくらいの
サイズにまでニコニコ






成長しましたぁパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00140.jpg




指の形や

爪先が
中に丸まってる
形!


ちびちゃいのに





あたしと一緒で


毎回笑いがでるんだぁにひひ
(笑)





ぷぷぷドキドキ


ただいま

お中元選び中にひひパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00087.jpg



さとし君に内緒で

食べたいものを


我が家に
追加で一個





送り続けて




7年目(笑)にひひチョキ




ぷぷぷニコニコ





今年は

さくらんぼかなぁ?得意げ



いや?桃かなぁ?ニコニコチョキ




内緒だよドキドキ



снιнаrц