新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-__.jpg



さっきの話


もちろん、
けんか中でもなく(笑)にひひ


わかるぅーニコニコパー的な




笑い話だから
心配しないでねぇニコニコパー




今日も


小春は

元気いっぱいでにひひ



大笑いを
たくさん
見せてくれましたぁニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00114.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00103.jpg



そしてこんな
決めポーズは



どこからか
覚えて

きたのかしら?(笑)ニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00118.jpg








снιнаrц