こんな感じで


いよいよ
今夜
発売の


千春ブランド

Chiharu Niiyamaより




新作や


秋冬物の撮影!






なんと90着パーパーパー
着替えて


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00078.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00077.jpg



あたふたしながらも


みんなで



仲良く
でっかく笑いながらニコニコパードキドキ





なんとか撮影終えたよニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00079.jpg



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00080.jpg



今夜の生放送に
間に合わないと




大変なことになるのでにひひ





仲良し
スタッフさん
みんなで





10分でピザを


コーラで流し込みパー





みんなで




なんと今夜は





ぷらり電車移動だよニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00081.jpg



渋滞はおっかないで
ありんすニコニコパー









乗り換えに間違えそうな
ハプニングが




おこったり…



スタッフさん8人と
珍道中なぅ(笑)





なんとか
間に合わせないと…にひひパー




今夜11時より
生放送QVC



一時間!



ちょいと





疲れちゃってる
お顔で
失礼しますが…


楽しみにしてくれてる






みんなのためにドキドキ





ガンバルンバ(古ガーン)




電車の中で



嘘?嘘?って


手をふってくれた




がーるず達ドキドキパー





本物ですにひひパードキドキ




ほなっ


もうひとふんばり

してきまぁすニコニコパー






こんなバッタバタの中でも


スタッフさん誰一人

嫌な顔せず




笑っておられますニコニコパー





あたし

感謝ですニコニコパー




電車越しにうった




あたしの顔ガーン


ちーん(笑)








снιнаrц