皆さんに
報告がありますニコニコパー




なんと



新山千春リンゴ














母親ドキドキ



親子共演させていただきました



新CMを



今日のスッキリ!などで
ご覧になって


いただけた方も
多かったみたいだねラブラブニコニコパー




朝から
親友や友達やスタッフさんからの嬉しいメールも

ありがとうねぇニコニコラブラブ






そうなんですっパー





新しく決まった
CMは




トラックといえばの…


キラキラ日野自動車さんキラキラ
から



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00069.jpg





なんと
新型ハイブリッドの



2トントラック


ドキドキドキドキデュトロドキドキドキドキ


発売されますっニコニコパーラブラブ






試乗させていただきましたが


エンジン音も静かで


今までのトラックの
イメージが



ガラリと変わり



エコで低燃費だから!
地球に優しいんですよニコニコパー






昨日は


撮影時の衣装で



イベントに
出演させていただきましたニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00063.jpg



お会いできると
必ず一瞬にして


ハッピーにグッド!グッド!グッド!
してくれますっ!




柳沢慎吾さんキラキラ
ご一緒させていただきましたよパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-2011061512470000.jpg




ちなみに慎吾さんは



81才になられます
お父様と共演されていますよニコニコ


心ほっこりする
あたたかいCMに
胸がじぃーんとなりましたドキドキ



佐々木蔵之介さんも
親子共演
されていますよニコニコパー




いやぁ撮影当日
母親が
あんなにも



緊張してる姿も…
イキイキしてる姿も…

おもいっきり楽しんで笑ってる姿も…

1日で
まるごと

みられて

一人、感動していた
1日でしたぁニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00975.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00974.jpg




昨日も
記者発表で


メイキング映像を
みながら



思い出して


慎吾さんと共に
うるうる涙しちゃったよしょぼんパー




母親も


最高に楽しがった
1日だっじゃぁニコニコパーって




言ってたなぁキラキラ





撮影した日の
思い出も
一緒に


生涯忘れられない



CMになりましたニコニコ




お世話になりました
スタッフの皆さんニコニコ

本当にありがとうございましたラブラブ





今夜は


秘密のケンミンSHOWに
出演させていただきますよ!






снιнаrц