飛行機に乗ってて



嬉しい出逢いが
ありましたとさニコニコパードキドキ




綺麗な字で

メッセージを下さった
CAさんラブラブ




こちらこそっ
happyを
ありがとうございますニコニコ





とっても優しいお顔してるラブラブ!
綺麗な方だなぁドキドキって




あたしと



マネージャーの


千晴はんで



ずっと
みてたんですよニコニコパードキドキ





いつか機内で
会えないかな?と
思ってて下さった


なんて…





嬉しすぎますぅニコニコドキドキ




ブログも
いつも
見てくださってるみたいで





なちゅらるfight!ドキドキ


いただいちゃいましたニコニコパーラブラブ

嬉しい出逢いに感謝です!



また逢えたらいいなぁ…ニコニコドキドキ







ただいま


札幌に


つきましてぇアップ






こちらも雨ですっドキドキニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00863.jpg



明日の


STVさんの
イベントで




札幌のママさん達に

やっとこ


逢えるので
ドキドキ


本当に楽しみだよぉアップニコニコドキドキ




ママさん達に
ハッピーになって
もらえるよぅに…




明日のトークイベント!



なちゅらる


fightしまぁすニコニコパードキドキ





明日は

トークイベントと

家計のやりくりを
よりスマートする…

家計応援セミナー!も
開催されますっパー



ファイナンシャルプランナーの方と

ネクスティア生命の方から


いろいろアドバイスを
いただいてアップ



みんなで




やりくり上手な
スマートママを



目指しましょうねニコニコパードキドキ




早く
明日にならないかなぁっラブラブ!




思い出詰まった
札幌についたら…






間違いなく

笑顔が増えたよぉアップニコニコドキドキ





ふぅアップラブラブ!パー

いいねいいねっラブラブ!




札幌ぉぉハート





снιнаrц