今晩は



すき焼きにしましたぁニコニコドキドキ



小春も
たっくさん食べてアップラブラブ

いっぱい笑顔を
みせてくれましたとさニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00920.jpg





ただいま


10時半になるというのに…





小春用の器に入ってた

すき焼き
残りもんと



ほんでもって



プラスして


ニコニコチョキ


またお肉



食べてますにひひチョキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00918.jpg




最近は
ますます
止まらぬ食欲ぅ……ガーン



まいったなぁあせる
こりゃガーンガーンガーンガーン




ぷぷぷにひひ




明日は皆さんに

みていただきたい
番組がありますっニコニコラブラブラブラブ



ずっと憧れの




藤原紀香ねぇさんドキドキ


ドキドキニコニコわくわく
上海ロケをご一緒させていただきました



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00140.jpg


美を追及した
番組!




「探せ!世界の健・美・食
ワールド・ビューティー・
アドベンチャー」




TBSさんで
14時~15時30分までの放送でぇすニコニコラブラブ




ぜひぜひ
みていただきたいです!




綺麗になるために…



あたしショック!


絶叫?発狂?(笑)
しておりますっ!



なんでって?ニコニコ




それは…













明日の放送を
みていただけたら


嬉しいなぁニコニコ



そして


爆笑してもらえたら
嬉しいなぁドキドキ





紀香ねぇさんドキドキ


チンチクリンなあたしにひひチョキとの


スタイルの
えらい違いもニコニコ



必見ですっにひひチョキ



(笑)

勝俣さんに…



新山っ!
子供かっニコニコ
って


爆笑されましたぁにひひパー
(笑)






ぷぷぷにひひチョキ



イマじゃ
自分の話す
エピソードとかで

爆笑をもらえると


やったぁぁニコニコチョキって


幸せに思う




新山千春でしたとさニコニコ





紀香ねぇさんの
美しさっていったら…ラブラブ!



すごかったなぁニコニコパードキドキ






それと
明日は

すっごい楽しみなことが
あるんだぁドキドキ



大好きな親友ドキドキ



小春と三人で




のんびぃり
ほっこりしてきまぁす温泉ドキドキ



今からワクワク
してるんだぁドキドキニコニコパー



みんなも



楽しい週末に

仕上げてねぇドキドキ





いつもありがとうラブラブ!ドキドキ





снιнаrц