ただいま上海にいますニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00140.jpg



あたしの

ずっと憧れの方ドキドキ



といえば…


皆さんもぅ



さすがっニコニコチョキ
お気づきでしたねぇラブラブ!パードキドキ





そうなんですっラブラブ





ただいま憧れの
ラブラブラブラブ藤原紀香ねぇさんラブラブ



なんと二人でっキラキラ!!
上海ロケに



ご一緒させていただいていますっドキドキパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00243.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00141.jpg




上海までの道のりドキドキ


機内でも

お隣で…

ずっと
お話してくださったりニコニコ



先日、紀香さんが

津波により
甚大な被害を負った

石巻市に



行かれた時の
お話を


涙をためながらしょぼん
細かく丁寧に
お話してくださいましたあせる




誰も真似できないことを


可能にグッド!してしまう


強さと

優しさでいっぱいの


大きな愛に溢れたドキドキニコニコ



温かいラブラブ
尊敬してる方ですっ!ドキドキ



機内での
あたしの質問ぜめにも


優しい笑みで


あのねぇアップちぃちぃニコニコ………

ってお話してくださる
お顔に

正直ずっと

みとれてましたヒミツドキドキ



ここだけの話あせる


紀香さんと機内で
一緒に食べたいなぁニコニコ

って

買ったパンに…


緊張のあまり!


あたしは

何をまちがってかガーン
味噌汁をオーダーしガーン(笑)

そのあと

そしてそしてまさかの



洋食をオーダーしてしまい笑)



もうひっちゃかめっちゃかだったあたし汗(笑)


紀香さんに


ちぃちぃうけるぅニコニコ

って
大爆笑されましたとさぁガーン(笑)



自分の憧れの方が
隣にいらっしゃったら




1、かいたことない
汗がでる




2、男子の目線でついっガーン
なめまわしてしまう(笑)



3、とんでもなく取り乱し、
気丈にふるまったつもりがニコニコ


結果


ありえないこととなる!ニコニコ



こんなことを人生
はじめて体験しましたニコニコドキドキ


今日でスタッフさんにも

味噌汁の新山!という



たち位置が格付けされたのですガーン

(笑)

あちゃニコニコ



さぁてと明日も笑顔で

なちゅらるfightで


がんばろうねぇニコニコ


明日も早いから
今日はねまぁすニコニコラブラブ



今日1日ラブラブ
紀香さんに感謝を…ニコニコドキドキ




小春の写真みて

寝るんだぁラブラブ


しかも小春の
洋服一枚
もってきちゃったガーン(笑)
ヒミツ



いひっニコニコドキドキ





снιнаrц