ただいまぁぁニコニコパードキドキ




今日は大事な撮影の
1日でしたぁぁニコニコパー






また今度ゆっくり
報告させていただきますねニコニコ




今夜の晩ご飯は



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00516.jpg





こうして


人参三本を
切りましてアップにひひ


玉ねぎも入れましてアップ




ブイヨンと塩胡椒で
味付けをして…






煮込み、







フードプロセッサーで


人参ポタージュの
完成!ニコニコパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00536.jpg




そして

雑穀ビビンバと


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00503.jpg




北海道からお取り寄せした
ホッケと



幼稚園の
ママ友からもらった



韓国のりドキドキ



簡単ご飯でしたぁアップニコニコパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00382.jpg



って今から

いただくとこでぇすドキドキ







あぁぁアップニコニコ
今日は充実した
楽しい1日だったなぁパードキドキ







明日は

久しぶりに



小春と1日撮影ですぅニコニコ




自分のまわりの方が
笑顔が多くて…


それがすごく



心地よい空間の
今日みたいな撮影は




大好きですぅニコニコドキドキパー




みんなにとっての
今日はどんな1日だったかな?ニコニコ



今日より明日が
いい日になりますよぅにパー





大丈夫さっドキドキ




なぁるよ!ニコニコ




なぁるからねニコニコドキドキ






снιнаrц