今日は


千春ブランドの


秋冬
来春夏コーディネートの


ながぁぁいドキドキ
楽しい打ち合わせとニコニコ




もうじき
発売予定の




売り上げを
義援金に
まわさせていただく


千春ブランドの

限定ドキドキ
ONE love
エコバックの


打ち合わせもしていましたニコニコ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00531.jpg



今日は
1日バタバタで
お昼から
なんも食べてなかったのでガーン



帰りに


ブランドスタッフの
仲良し加藤さんとドキドキ


急いで


激辛ラーメンを
(大盛りニコニコグッド!)
チュルッとしにいきましたぁパー




千春さん!よく食べますよねニコニコ





ってやっぱり

バレました…ニコニコ





帰り道!小春の好きな

ポンデリングを買いに



みすどにいったよパー




私は
この
ストロベリーーリングが



長いこと
ずぅぅぅっと好きっドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00534.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00535.jpg



たまらん美味しさですニコニコ




さぁてと
明日はまた


大事な撮影があるから




今日は早く寝なくちゃ…ニコニコ

家に帰ると
小春は
またトトロみてましたガーン
(笑)



明日は…らぷた
みるらしいですドキドキ





ん!?らぷた?ガーン


あのぉ…ラピュタですからぁぁアップアップニコニコ(笑)





天空の城らぷた(笑)

にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




снιнаrц