目黒川沿いを


お散歩してましたぁニコニコパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00351.jpg



小道が

ぴんくろーどで


小春も
大喜びでしたぁニコニコパー






今日もぽかぽか温かくて



気持ちいいよぉアップラブラブ






この写真は


寝起きの小春!
キラキラ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00447.jpg



ちはるぅちはるぅニコニコ

お会いするたび、元気にしてくださる

柳沢慎吾兄さんの

警視庁の真似を



してましたとさ(笑)




こちら!四号車!




らしいですニコニコパー
(笑)

снιнаrц