ずっと楽しみにしていた


藤原紀香さんキラキラドキドキ主演




キラキラマルグリットキラキラ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00141.jpg




今この時だからこそ




観ることが

出来て

本当に良かったです…ドキドキ




人を愛することの

尊さ…とか





人を慈しむこと
愛すること…




大切な人と
一緒にいられる今に感謝していかなきゃいけないって









心に響きました…キラキラ



今も余震が続いて、


安心出来ない
現状の中で…



舞台上では

全身全霊を込めて

演じる






紀香さんの

女優魂に


圧倒されましたキラキラ




終演後も


お客様に、
丁寧に感謝をのべられ



それだけでなく



終演後も、

お客様一人一人と
握手を交わし
義援金活動を

していらっしゃる




紀香さんドキドキ



キラキラ魂もキラキラ



本当に美しい
尊敬する女優さんですニコニコ




楽屋で


お会い出来た瞬間っ!





私は言葉にならなくて
…涙が溢れましたキラキラ



どうしたん?
ちぃちぃ!ニコニコ






優しい温かい
笑顔をくれた紀香さん!





私が辛かった時、


決まって
力強い
エールのメールを
くださったり…



大きな
愛に溢れた方ですニコニコドキドキ




今日は
紀香さんから


偉大なパワーを
いただいたので



明日も絶対
いい日にしなきゃって
思うんだ!



今この時だからこそ


紀香さん主演の
マルグリットが

観られて




本当に本当によかったって
思えた今日でしたニコニコ





同じ事務所で


高校の同級生!


(山崎)


キラキラ裕太キラキラに逢えて

久しぶりに話せてニコニコ

ちょっぴり懐かしくて
……
少し照れたけどガーン



頑張ってる姿をみられて







嬉しかったなぁキラキラ





よぉし明日も




いい日にしなくちゃニコニコドキドキ


マルグリット!
もう一回!

観にいきたいっドキドキドキドキ




снιнаrц