お風呂上がりの


出来事でしたパー




8時すぎっドキドキ
私は





kitchenで





お皿洗いを…ドキドキ






はいはいっ!もちろん
ジョイドキドキですっパー





それでねっ!
あれ!?静かだなぁニコニコ




って思って







のぞくと






絵本と仲良く





こんなんでしたとさニコニコドキドキ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00104.jpg



ただいま



小春は


怖い夢をみたらしく…ニコニコ




いきなり夜泣きをしたので



ドキドキ

しばらく
抱っこで



背中
ポンポンパーパー

安眠させてあげましょパー




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00121.jpg




愛しき
寝顔ですっニコニコドキドキ







昨日から
一回も怒られてないねぇ!

ニコニコチョキ
ねぇママァすごいでしょ!





得意げに


話す小春っニコニコ





奇跡を起こした

っ!





子供ながらに





大人の気持ちを察して







一生懸命なんだよねぇニコニコパー




よぉしキラキラ
今日はもう少しだけ


抱っこして
よしよししてあげたいと




思います…ニコニコパー






明日も今日より


いい日にしていこうねぇキラキラ



大丈夫さっ!




なぁるよ!ニコニコパー





あなたならっドキドキ





今日も頑張った皆さん!
お疲れ様でしたぁニコニコドキドキ




なちゅらるfightで
いきましょねニコニコチョキ








снιнаrц