今宵!





お月様は顔をみせてくれませんでした…あせるパー




でも







お祈り………
してきましたっ…パー





つながってる
お空の下、




想い
届いてるかな?ニコニコキラキラ



伝わったかな?ニコニコ






今日を
ありがとうございました!って


お月様に
お礼もプラスして……あせる







平穏な日々に
1日も早く
戻れるよぅにと

………キラキラ

毎日少しずつ
動きはじめてる中、








東北出身の私として…



片時も
今回の大震災の
ことを
忘れないよぅに



キラキラ赤い糸の
ブレスを





家にあった
ありもので

先日



作りました!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00282.jpg



小春とオソロイですっドキドキ





どんな時も
忘れることのないよぅ







これをつけて

力に

カエテ
私自身も



皆さんと一緒に
頑張っていこうっていう
決意の証ドキドキですっ




今日が


昨日より少し
ココロ穏やかに


眠りにつけすよぅに…



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00284.jpg




(小春と作ったハートlove)




снιнаrц