昨夜のお月様みてたかな?ニコニコドキドキ

19年ぶりに




地球とお月様との距離が
最短になって…



今年一番大きな満月が


みられる日だったんだ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-Image110320124846.jpg






まさに








エクストラ
スーパームーン!
だったんだよニコニコ



今のお月様は


いつもの

お月様の力より
何倍もの力を発揮する
日が続くんだって…ドキドキ



願いを叶えてくれるとか…






私も祈りを捧げたよニコニコ




新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00685.jpg




1日も早く

被災者の方々皆さん!
一人一人に
笑顔が戻りますよぅに…


心に傷をおった
たくさんの子供たちが


笑顔を取り戻し


子供たちが思い描く
夢が
叶いますよぅに!

………



絶対大丈夫だからねっ!



偉大なパワーを放つ





お月様まで

味方だもんニコニコ!!


みんなみんなを
守ってくれてるから!





だから!今日も
昨日より少し
顔をあげて





頑張っていこうねドキドキニコニコ





今夜もまた

祈ってるよ…ニコニコドキドキ




お空はみんなと
つながってるもんね








снιнаrц