今月27日に
札幌にて
予定されていました

新山千春の
トークショーの件ですが…
この度
東北関東大震災によります被害の状況を考慮し、
一旦延期という形をとらせていただくことに決定しました。

わざわざ応募してくださり、この日をしみにしてくださっていた皆さんには、
本当に
申し訳ありませんが
何卒、ご理解していただきます様よろしくお願い致します。
でも!また絶対っ絶対っ!

札幌の皆さんに
お会いしたいと
私自身思っていますので…
その日まで
待っててあげて下さいねニコニコドキドキ


………







今日は何してましたか?って?ニコニコメッセージに
お答えしますと…




少し
書かせていただきますね!



玄関にて…



あれ?あれ?
車のカギキーがないっ!

どこを探しても
ないっガーン



もしかしてぇ?と
思い


さとし君に
電話をしたら



……








ごぉめんっガーンあせる
俺、キーカギ
預かってたまま
遠征に野球

持ってきてもぅたぁぁガーン

俺、しばらく泊まりやし、どうしよう?ガーン


…………




ガーン






ってなわけで


遠征先に



急遽カギカギキーを






迎えにいってきましたとさ!ガーン



何だか
こちらは

公園では、子供達が
ブランコや滑り台で


笑顔で遊び…


電車の中で会話に
耳を傾けていると…


ほんの
少しずつでは
ありますが…







今までの
日常通りに
進みはじめようと
動きだしていますっ!




もちろんこの度の
大震災のことは

日本人として、

そして


東北出身である者として


私自身
忘れることがないよう、
今後も
つとめていこうと
思っていますし、



義援金も
一度や二度だけでなく…


復興を遂げるまでの


長いスパンで
協力していくつもりで
います!




今、
日本中が、
世界までも
大きな支援で


あなたを
絶対に守ってくれるから…
決してあきらめないで


今日より明日を
大事に
頑張って下さい!



私も…

笑顔をお届けできるよぅに
よぉし!頑張らなくちゃニコニコグー




ちなみに
明日は

大震災より前に
収録しました

スクール革命に
出演してますっ!ニコニコ


よかったら
みてくださいねニコニコドキドキ



снιнаrц