あんまりにも

急ぎすぎて


訂正ブログですっガーンパー




まずは仲間由紀恵ちゃんキラキラ
出演じゃなくて



もちろんっ


主演っニコニコパーキラキラでした







そして
みっともないっていうのは

ニコニコ



お風呂から急いであがった

ボクの(笑)

姿っガーンガーンガーンガーン




どんなんだったかって?





それは











内緒ですっガーン(笑)


ahahaニコニコ





ただいま


大好きぼた餅



食べてますっパー



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00905.jpg







明日は大事な大事な
撮影があるのに…



少しだけ?って




チビチビ食べてたら









いつの間にか
お皿からなくなってたガーン





だったら




あむって





おいしく

でっかく
食べたら
よかったぁぁショック!ラブラブ








ちーーんショック!得意げ(笑)







あるあるって


声が聞こえてきそうですっニコニコパー





今日嬉しかったこと…




リンゴジュースを
だしていただいた時、



一枚さりげなく
出されたティッシュ!





新山さんニコニコガムかんでいらっしゃいますよねキラキラ





って……

心遣いに嬉しかったのでしたニコニコパー




そして


即座に
告白しました…ニコニコドキドキ




気持ちそのまま







私嬉しかったですぅラブラブ

心遣いを
一個
学びましたぁニコニコって




伝えたら

笑顔をいただいちゃいましたとさニコニコパードキドキ




FUFUFUニコニコ




心配りや
心遣いをさりげなく

出来る


大和なでしこに
なりたいなぁニコニコパー




明日から意識して
生きようっドキドキ得意げ

снιнаrц