先日、撮影の合間に


またまたTOCOに
行ってきましたとさパー




一緒にランチに
つれていってくださったりドキドキ
先輩ままさんとして



力強いアドバイスをくださるパー




富田さんにもドキドキ
お会い出来て
嬉しかったのでしたぁラブラブ!





こちらは
一目惚れしたもの!


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00549.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00550.jpg



大好きなドキドキ
優しいカラーで



ぬくぬくあったいんだよラブラブ!





こちらのカーディガンと


ピンクパールを
買いましたとさラブラブ!パー






今日はこんな感じの
コーディネートで



いってきまぁすドキドキ



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00551.jpg



お気に入り


目がねは



ただいま
ロスでも


大人気のラブラブ



ONE BY ONE INC.のもの!


よかったら

みんなも真似っこしてみてねぇアップパーラブラブ


ボーイズっぽく
使えるから




かなりのお気に入りだよラブラブ


linkのハリカタ

誰かわりやすく
おせぇてほしいなぁラブラブ!パー


うといんだよぉショック!


今だに
ビデオ録画ってのも

内緒だよっニコニコ



もっぱら三倍派なのでした(笑)




進化する
家電に

おいてけぼり進行形だよぉアップショック!


時代遅れの
アナログ人間なのでしたパー

まいったねぇガーン


PUPUPUニコニコ




ほなっ


いってきまぁすパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-DVC00552.jpg



снιнаrц